ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

ジョンジョコジョン

梅雨というのに雨が降らない日々。
降れば降ったで鬱陶しいけれど、
降らなければ降らないで心配。
雨とはややこしいもの。


家族と同じかな。
居ればうるさくて嫌になることもあるけど、
本当に居なくなったら心配で寂しい。
…雨と家族…同じではないか


大阪の今日は大雨なり。

BLUR 21 BOX(完全初回生産限定盤)

BLUR 21 BOX(完全初回生産限定盤)


デビュー21周年記念?として発売されたBOX
DVD含めて22枚なので全部聴いたり見たりするかな、
と思ってたけど全部聴けてない。
しかも特典で高音質mp3がダウンロードできたので、
一度も開封していない物もある。


聴けてはないけど、繰り返し聴いているディスクはある。
特にレアトラックスは一度聴いたら良いか…
と思ってたらレアトラックスは思ったより悪くない。
結構完成度が高いのもあるし、完成版とは違う局面が
見えてくるから、繰り返し聴いている。


このブラーというバンドは奥が深い。