ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

ボロロン?

子供達が母親への依存度が高い。
着替えはママがしてと泣き叫ぶ。
ママ食べさせてと泣き叫ぶ。
歯磨きはママがしてと泣く。


父親って…とイラっとしたりするけど、
よく考えれば四六時中一緒にいる方には勝てません。
居る少しの時間でも楽しく一緒に子供達と過ごそう。。

Aeroplane Flies High

Aeroplane Flies High


スマッシング・パンプキンズのシングル集は
リマスターでちゃんと別で出るんやね
「メランコリーそして終わりのない悲しみ」デラックスエディション
発売時はシングルのB面収録されるかなと期待してたら、
収録されてなかったので予想はしてたけど。
今回はかなりのボリューム感で出る。
詳細が出てたのでリンク
Smashing Pumpkins' 'Aeroplane Flies High' Nears Infinity With 104-Track Reissue | SPIN | Newswire