ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

早起きは三文の得か?

最近早起きをしている。
今まで6時起きだったけど、
5時に起きるように心がけている。


理由はデブな身体を補正するため。
30分間軽く走るか、歩くかしている。
夏の海の時期にはスリムになるかな。


早起きをしての効用。
頭がスッキリとして仕事に望める。
夕方ちょっと眠くなることもあるけど。
そこは何とか乗り切れるから、
仕事の効率が良い。

MORE! MORE! MORE!

MORE! MORE! MORE!


ダフトパンク聴いてみてイマイチだったので、
これまたイマイチだったcapsuleを久しぶりに聴いてみた。
これも聴くタイミングかな。
イケイケのリズムとブイブイのベース音が心地良い。