ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

ガタガタ

月末に向けていろんな仕事が押し寄せてくる。
上手く確実にこなさなければ。
気持ちを強く持って、前向いて。

「人生万事塞翁が馬」という言葉を教えてくれたのは
10歳年上の従兄であった。
我が一族初の東大生で卒業後は日商岩井に勤めていた。
社会人になってから海外勤務かわ長かったから
あまり会うことがなかったけど、
会えばいろんなことを教えてくれた。
生き方の心構えみたいなものがおおかったかな。


そんな従兄が先日亡くなった。
入院していたのは知らなかった。
癌が進行して入退院を繰り返してたのも知らなかった。


最後にでも一目会いたかった。

Heavenly Music

Heavenly Music


細野さんの最新作。
歌心満載のアルバム。
心洗われる音の流れ。