ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

ドーン

今日は娘の授業参観だった。
母の日後なんで母親のみの参観。


どんな様子だったかわからんけど、
早く父親参観日が来て欲しい。


子供が集団の中でどんな生活をして、
どんな位置づけで活動しているのか。
気になる。

Mdna

Mdna


中学生の頃の自分が知ったら驚くだろう。
まさか自分がマドンナの音源を購入するとは思わなかった。


昨年のスーパーボールでのパフォーマンスを観て以来、
Give Me All Your Luvin'が気になっていたので、
500円で売っているのを見つけたので購入。

とてもポップだけど奇妙な響きのする曲。


これは偶然だけどブラーの「13」をプロデュースした
ウィリアム・オービットがこの作品もプロデュースしている。