ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

ゴォー

本日から新しいスタート。
東京にてキックオフ式が行われた。
これから何をするのか明確になってる人、
そうでもない人といろいろだけど、
前を向いてやるべきことをやろうと思う。

Sonic Flower Groove

Sonic Flower Groove


プライマル・スクリームの1stが和む。
思春期の頃に聴いたらピンと来なかったけど、
40過ぎて聴くとものすごくズシんとはまる。
記憶の中にある思春期で対象化されているから、
甘酸っぱい気分で聞けるのかな。


真っ只中の時はその時々が必死で前向いて、
不安もありながら、夢中で汗臭かったしな。


40過ぎてもあの時の気持ちを忘れずに生きよう。