ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

ザーザー

昨晩は帰宅すると娘はもう寝ていた。
今朝起きたら、娘はケロリと元気にしている。
幼稚園の折り紙は持って行くのを忘れたのではなく、
勝手に幼稚園から持って帰ってたらしい。


皆が作業する中で独り何もできずにいたので、
とても悔しかったのだと思う。


幼稚園の先生から心配の電話がかかってきて、
普段どんな様子で過ごしているのかを聞けたらしい。
なかなか活発なお子さんとのこと。


元気満杯で育ってくれるかな。

XTRMNTR

XTRMNTR


プライマル・スクリームにハマり中
なんで今まで聴かなかったのかと悔やむと同時に、
今だからこそ聴けるのかもしれん。
#ロック総研