ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

トントン

連休明けはダルい…
てこともなく、仕事に勤しんでいる。


企画の立て方やビジネスのやり方など、
とても学ぶことが多い日々で、刺激的。
これはとても幸せな事だと思う。

Sonic Flower Groove

Sonic Flower Groove


長い音楽愛好生活でその存在が気になりながら、
なかなか聴く機会に巡りあわなかった人達がいる。


聴いたとしても当時は好みじゃなかったり、
聴く気分じゃなかったりとタイミング悪かったのだろう。


そんな人達は長年縁が無かったと諦めるしかない。
ただ、とあるきっかけでに急に聴きたくなることがある。


今回はプライマル・スクリームが急に聴きたくなった。
20年以上、その存在が気になりながら、
聴く機会が無かった人達である。


今回はファーストアルバムがとても気になってきた。
甘いメロディーと心地良いギターが絡むギターポップの名盤。


印象的なジャケットがずっと気になってた。


ようやく聴いた感想はとても良いし、
何で早く聴かなかったのかと悔やみたくもなるが、
いろいろと聴いてきた耳だからこそ、
現在、理解ができたのかもしれん。
しばらくは愛聴しそう。