ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

ドロロロロン

黄金週間の中出勤日…
という意識は全くない。


明日は今年始めた仕事の
大事な初仕事のため出張。
東北は福島の会津若松へと行く。


遠く離れた場所ではあるけれど、
自分と縁はあるのかもしれない。


母方は山口県の出身であり、
長州と会津とはいろいろと因縁がある。
それが今でも続いているのかはわからない。


そして、母校の創始者の妻が新島八重
会津出身であり、創設に尽力したのは
八重の兄である山本覚馬である。


いろんな意味で恩返しができたらなと思う。

Eternal

Eternal


久しぶりにソニック・ユースを聴く。
ノイジーな音楽を聴く元気が出てきたのかな。
程よく頭が疲れて、心地よい時にソニック・ユースだったから、
良い感じに頭を使ってるのかな。


ズンズンと気持ちを進めて行こう。