ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

トントントン

年初からとりかかっていた仕事が実際に動きそう。
ここからが本当のスタートなので、慎重かつ大胆に進めなければ。


これまでとは違ったことをやってる戸惑いはあるが、
楽しくとりかかれているので、この気持ちを大切にせねばと思う。


明日から連休。
頭を働かせつつ、身体を休めよう。

クロウ・シット・オン・ブラッド・トゥリー

クロウ・シット・オン・ブラッド・トゥリー


調子外れの歌といえばBLURグレアム・コクソンもそう。
BLURではほとんど歌ってないけど、ソロでは歌っている。


調子外れの方がブルージーに聞こえるのかな。
哀しげな歌声が心にしみてくる。
#ロック総研