ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

びょびょびょびょうき

今日の娘の登園姿は体操服だった。
運動が中心の日なんだと思う。


ものすごく嬉しそうにはしゃいでいる
娘の姿を見るのは楽しい。

Noise & Girls Come Out to Play-a Compact Introduct

Noise & Girls Come Out to Play-a Compact Introduct


こうなってくるとほとんど病気なんやろうね。
正式には1枚のオリジナル・アルバムと
1枚のリミックス・アルバムしか出してない。
それなのにたくさんのCDを持っている。
プロパガンダに限らずZTT所属のアーチストはこうなんだろうな。


理由は多数の12インチアルバムが出ていて、
ミックス違いがものすごくある。


さらにオリジナルアルバムもちょっとした
ミックス違いが入っている。
オリジナルアルバムは4種類のCD+アナログレコード
リミックス・アルバムもCDで2種類。
12インチのリミックス集CDも2種類


もうこの辺で打ち止めにしたい。