ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と7歳・6歳・5歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

ハレレレ

ちょうどひな祭りの日の夜。
娘のために一緒に巻き寿司を作って、
楽しい晩ご飯を過ごした夜。
寝床についてしばらくすると嫁さんが深刻な声。
「しこりがある…」


乳がん検査を受けるからその前に自分で触診をしていたらしい。
触ってみると実際にしこりがある。
でも、それが本当に癌のしこりなのかは私にわからない。
嫁さんは看護師なのでしこりの食感は知っている。


「何で?何で娘の入園を控えたこの時期に?」
「何で?」と何度もつぶやく嫁さんをなだめるも、
しこりを触って大きさを確かめている嫁さん。


あの時から始ったこの一ヶ月間は本当に
夫婦にとって苦しい一ヶ月だったけど、
二人でいる意味をたくさん考えた一ヶ月。


今回は結果的に良性だったけど、
ガン検査は定期的に行かなければ。

Ten(初回盤)

Ten(初回盤)


MDR-XB90EXで聴くキリンジは良い感じ。
前のやつよりはいろんな音が聴こえてくる。
SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー XB90EX ブラック MDR-XB90EX/B

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー XB90EX ブラック MDR-XB90EX/B


このヘッドフォンは良いな。
低音がずっしりと締まって聴こえるのが良い。