ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

眼眼眼

一番下の子が一歳になったばかり。
つかまり立ちはできてたのだが、
なかなか次のステップに行かない。


子供も3人目となると成長が遅いの早いので騒がない。
あれをしたこれをしたも気にしない。
よその家の子に比べて…
なんてのも考えても仕方が無い。


という風に考えられるようになったのは、
自分たち夫婦が強くなったからなのかな。


いつの間にか、下の子は独りで立ってた。
一瞬だけですぐに掴まろうとするけど。


もうすぐパタパタと歩くようになるのかな。

ウイング・ビート・ファンタスティック

ウイング・ビート・ファンタスティック


XTCのアンディ・パートリッジとコラボした
マイク・ケネリーの新作がだんだん良くなってきた。

癖になる味わい深いメロディ。
アンディも歌っているのかな。
マイク・ケネリーが歌っているとしたら、
ベン・フォルズの声に似ている。