ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

瞼が重

最近いろんなことに現実感がない。
家族はちゃんと居るけど、居ないかもしれない。
妻も子供も居るけど、現実感がない。
顔を見て笑って、抱っこして、話をしてはいる。
歩いているけど、歩いてないかもしれない。
笑っているけど、笑っていないような。


何なんだろうこの感覚は。
嫁さんの結果がハッキリしないからかな。
医者は大丈夫と言ったから大丈夫だと思う。
ずっと残しとくよりは取った方が良い。
念のために検査には出しとく。
そう医者が言って出した検査の結果も良好であるように…


今は祈るしかできない。

Ten(初回盤)

Ten(初回盤)


キリンジの新作。
何度か聴いてるけど、耳に残らない。
自分の気持ちが影響してるんだろうな。
悪い作品ではないけど、グッと来ない。
なんか素通りしているだけのような。
もう少し聴いてみるかな。