ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

踏ん張り所

馴れない事だらけの毎日である。
課せられた課題がかなり重たい。
悩みに悩んだけど、周りに居る人達と
情報を共有することで助けの手がやってきた。


多くの人に助けられて自分が存在している。
そのことだけは忘れないようにしよう。

Welcome to the Pleasuredome

Welcome to the Pleasuredome


Frankie Goes To Hollywoodといえば、
同じ曲のバージョン違いがたくさんあって
追うことが困難なバンドの一つである。
1stアルバムの25周年盤がでたあたりから、
アーカイブとしてまとまってきたのかな。


1stアルバムのデラックスエディションは
Disc2に貴重な音源が含まれている。
カセットテープ版の“Relax”16分もの。
M4の“Disneyland”はよくわからん曲。
同様にバージョン違いとは異なる、
全く聴いたこと無い曲があって興味深い内容。
#ロック総研


iPhoneから送信