ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

集中

社会はいろんな人の歯車が噛み合って動いている。
偉い人も普通の人も社会の歯車である。
動かす力が強い人もいれば、
回されるだけの人もいる。


それぞれの形を上手く組合せて回るように、
調整したり、油を注したりしていくのが
ちょっと面白く感じてきた。


馴れていない仕事ではあるけれど、
上手く回し、回されて成功に近づきたい。

Parklife

Parklife


ゴリラズやグレアムのソロを聴いていたけど、
久しぶりに本体のブラーを聴いている。
ベタだけど一番売れた「パークライフ」が
安心して聴いてられる。
その後の各人のソロワークと比較して
聴いてみると面白い発見がある。