ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

クリア

嫁さんの気分転換が必要っぽい。
一人でのんびりできる時間を用意したいけど、
平日はなかなか難しい。
今朝は子供達が寝ている間に、
ちょっと早起きしてアクリル絵の具で絵を描いていた。


ずっと子供達とべったりだとしんどいだろうと思う。

シークレット・ウイッシュ(紙ジャケット仕様)

シークレット・ウイッシュ(紙ジャケット仕様)


日本盤はアナログに近い構成。
A Secret Wish-25th Anniversary

A Secret Wish-25th Anniversary


デラックスエディションはCD盤とアナログ盤の音源で
2部構成になっている。
M1〜9までの前半部分はCD盤はCD盤でちょっと違う。
M10以降はアナログ盤と同じ音源を使っているらしい。
けれども"The Murder Of Love"は前半のみだから、
今いちスッキリとしない。
もっとちゃんとした形で再発して欲しいな。
マニアの要望は欲深い。