ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

重重

休日は一番下の次男と二人っきりで寝た。
夜泣きがひどく、嫁さんが寝不足だから。


別室にて寝たら、凄まじかった。
夜中の1時に目を覚まして、
そこから2時間、起きたり寝たり。
3時頃に寝たと思ったら1時間後に起きる。
休日は廃人の如く、ボーッとしてた。


子育ての道は辛い。

シークレット・ウイッシュ(紙ジャケット仕様)

シークレット・ウイッシュ(紙ジャケット仕様)


プロパガンダの再発盤がまた出ていた。
買うたびにちょっとづつ内容が違う。
曲順が違ったり、演奏時間が違ったり。
CDとアナログLP盤とは内容が異なる。
アナルグLP盤を初めて聴いて、聴いて、聴き倒して、
印象が強いから、どうしても同じ内容を求めてしまう。
結局、今回で「A Secret Wish」は5枚目になる。
アナログと同じ内容で再発してくれないかな。


「不思議の国のデュエル」の12インチレコードのバージョンが
とても良いバージョンだったので、これはどうにか見つけた。
イントロが長くて、コードを鳴らすキーボードの音が気持ちの。
こちらは「Outside」に収録されている。

アウトサイド・ワールド(紙ジャケット仕様)

アウトサイド・ワールド(紙ジャケット仕様)