ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

大掃除の日に娘からのプレゼント。

冬季休みの初日で年末最後のゴミ出し日が明日なので、
必然的に今日は大掃除の日。


今年は長女が4歳になって手伝おうとしてくれるので、
手間はかかれど、来年のことを思うと頼もしくはある。
一人で窓拭きとかできるようになれば、
相当の戦力アップになる。


その下に二人控えているので、三人が自分でできるようになれば、
左団扇な年末大掃除を過ごせるようになるはずである。


後二年ぐらいまたなきゃいけないな。

f:id:pinehead:20131228231752j:plain
今日の娘からの手紙。
字を覚えて、自分で文章をかけるまでに成長して感動。