ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

バタバタとゆっくりの落差とネオアコ

何か今日は変な一日だった。

朝は娘の幼稚園バス送り出しで30分程遅れて出社。

 

 

出社途中に会社のトップから電話かかってきて、

あと30分で資料を修正して出せと言われて対応。

バタバタしつつも何とかこなして30分後に外出。

京都方面で打合せなので、阪急梅田で電車を待つ。

もう来るって時に先方から電話かかってきて、

打合せ場所が急遽、滋賀県に変更になり、時間も2時間後になった。

移動時間を考えると、会社に戻るには中途半端だし、

何となく本屋で参考になる本を探したり、昼食したりで時間を潰す。

 

打合せは順調に終って、その成果を持って京都にバタバタと移動。

本数が少ない電車を調べると走らないと間に合わないから走る。

滋賀からの京都の移動は京阪を使ったけど、各駅停車なのでゆっくりできた。

 

何かバタバタとゆっくりの落差が大きい一日だった。

 

移動中は珍しくネオアコを聴いていた。

主にブリリアント・コーナーズとモノクロームセット

爽快な音が心地良くて心が洗われた。

 

ハート・オン・ユア・スリーヴ ア・ディケード・イン・ポップ:1983-1993

ハート・オン・ユア・スリーヴ ア・ディケード・イン・ポップ:1983-1993