ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

ダニー・ハサウェイの箱物

ちらっと目に入ったけれど、目を背けた。

気にはなっていたけど、気にしないふりをしていた。

けれど、たまたま値段が目に入ってしまった。

いけるかもしれない…輸入盤なら…

というわけで、結局手元にあるダニー・ハサウェイの4枚組ボックス。

ジャケットの写真がとても素敵。


「ライブ」は一時期ものすごく熱心に聴いていたほど大好き。

でも、オリジナルのアルバムは…どれを買ったのかは忘れたけど…苦手で、売り払った。

というのもあって、今回はディスク3の未発表ライブが目当てだったけど、

作法としてディスク1から聴き始めた、スタジオ録音の曲も良い!

んーこれはダニー・ハサウェイを再び探求せねば。

Never My Love: the Anthology

Never My Love: the Anthology