ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

過ぎ去るか野呂さん

昨晩はお腹が最高潮に気持ち悪く、
晩飯を食べる気力も無く寝た。
嫁さんが勤めてた医院の先生が
「ノロの時は何も食べないのが回復への早道」と
豪語していたらしい。


その言葉の通り、朝方には少し楽になった。
けれども、少しグルグルと回っている。
グルグル回っているだけでなら良いけど、心配事は昼食である。
お客さんを会社裏のしゃぶしゃぶ屋で接待せねばならない。
グルグルのお腹でしゃぶしゃぶ…不安…


不安を持ったまま、お客さんとお店に向かったけれど、
しゃぶしゃぶだけでなく、寿司もあって、助かった。


Everything But The Girlのデラックスエディションの続きが出る。
前半4作は一挙にゲットしたので、続きも楽しみ。

Language of Life: Deluxe Edition

Language of Life: Deluxe Edition

Worldwide & the Acoustic: Deluxe Edition

Worldwide & the Acoustic: Deluxe Edition

Amplified Heart: Deluxe Edition

Amplified Heart: Deluxe Edition