ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

ザ・バンド「ロック・オブ・エイジズ」拡大版の発売日が確定?

10年振りの巨大颱風ですが、
関西は大雨が降っただけでした。
一方で、同僚の自宅が浸水したり、関東方面は大変だったよう模様。
その影響で上層部の東京出張が取りやめになったので、
思わぬ依頼事が来たりして、関西も別の意味で大変だった。


さてはて、9月25日発売の待ちに待った
ザ・バンド「ロック・オブ・エイジズ拡大版」が延期されて半月。
輸入盤は売ってるから中止ではないだろうと、余裕の構えだったが、
何のアナウンスも無く、レココレの特集もキングクリムゾンに変わって、
本当に発売されるのかが不安になってきた今日この頃。


輸入盤は販売継続中だから、大丈夫だろう…
てなことを思いながらも、不安で輸入盤買っちまおうか…
心揺れながらも発売日のアナウンスを待つ私。
Amazonの「欲しい物リスト」をふと見ると
リストから商品が消えている。
「発売中止?」と不安で検索したら、出てきました!
新しい商品の情報ページが出てきました!


11月20日発売をまた心待ちにしていましょう。