ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

迫る寒さと斜めに泳ぐ熱帯魚

段々と肌寒くなってきて、

半袖で夜出歩くのは辛くなってきた。

早朝5時半のランニングも辛くなってきたけど、

走りやすい温度にはなっている。

本腰入れて減量に取組もう。

Psyclopedia

Psyclopedia

PSY・SのBOXをずっと聴いている。

今のところ「シグナル」収録の曲がリマスターでは一番良いな。

“セパレート・ブルー”が何度も聴きたくなる良い音になってる。

1曲目の“kisses”ドラム周りの音が気持ち良い。

熱帯魚日誌 11日目

飛び飛びですが熱帯魚日誌。

レッドペレズテトラの泳ぎ方がどうもおかしい。

ずっと斜め上を向いて泳いでいる。

理由を調べたら、食べている餌がどうもおかしいらしい。

しばらく様子をみるしかないか。

f:id:pinehead:20130927215304j:plain