ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

PSY・SのBOXセットがやってきた

長女の通う幼稚園の運動会が来月に迫って来た。

人生初の運動会参観なので楽しみ。

練習をいろいろとやっているんだろうな。

かけっこの練習ではいつも一番らしい。

私はてんで駄目だが、嫁さんは足早かったらしいから、

嫁さんの運動神経が遺伝してくれていれば良いんだが。

でも、一番は娘自身が運動会を楽しんでくれたら良いと思っている。

Psyclopedia

Psyclopedia

PSY・SのBOXがやっと届いた。

「Brand new Menu」のシングルバージョン、

何年振りだろう…25年振りぐらいに聴いた。

12インチのアナログ持ってたけど行方不明。

テープに録音していたけどそれも行方不明。

今聴くとチープに感じる音もあるけど、懐かしい。

あと大好きな「シグナル」収録の“セパレート・ブルー”がリマスター効果で、より良い音になってる。