ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

3連休初日と颱風の行方

今日から3連休なので子供とどっぷり付き合うことになる。
来週も3連休なので、普段任せっきりの嫁さんが気分転換してくれればと思う。


どこに行こうかとあれこれ考えてはいるが、明日から雨で、月曜日は颱風との予報が出ている。


取り敢えず、嫁さんが一番好きなことをしてもらおうと、
フリーマーケットが開催されている神戸サンシャインワーフにやってきた。


ここは港にあるから、海の景色と阪神高速湾岸線の橋が綺麗。
自分も好きな景色なので、一挙両得である。
だが、下の二人のお坊ちゃん方が車中で寝てしまい、外に出れないので私は留守番。


風街ろまん

風街ろまん


ベタにはっぴいえんどの“颱風”収録の「風街ろまん」を聴きながら車中で待つ。
さてさて明日からの颱風天気どうなるかな。