ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

バカバカバカ〜ン

通勤途中に嫁さんから娘の写真が送られてきた。

嫁さんの「なかなか美人でしょ」とのコメント付きで、

なかなか美人に写っている娘の写真。

我が娘は可愛いというより、キリッとした美人顔。

私も「美人モデルみたいで綺麗やね」と返答。

するとすかさず嫁さんから「褒めたらポーズしました」と

モデル立ちしている娘の写真が送られてきた。

「アジアンビューティー!美人やね」と返信。

ここでふと「親バカ」という三文字が浮んできた。

さて久しぶりにヒップ・ホップ物が聴きたくなった。

ヒップホップはそんなに詳しくはない。

a Tribe Called Questは飽きずに長いこと聴いている。

何なんだろうこの魅力は。

Midnight Marauders

Midnight Marauders