ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

鳴り響く警報

本日は緊急地震速報の誤報がありました。
誤報が起きて一番迷惑をこうむったのは鉄道会社かな?
20時過ぎの帰宅時でもまだ遅延が広範囲に及んでた。
一つな小さな誤ちが大きな綻びとなって、修復に時間がかかる。
恐るべし緊急地震速報誤報。


本当に恐ろしいのは、誤報で気が緩んだ後なんだと思うけど。
本当の大型地震が来ないように祈ろう。

THE COMPLETE STUDIO RECORDINGS 1972-1982

THE COMPLETE STUDIO RECORDINGS 1972-1982

入手したけど、まだ全部聴けて無い。

ロキシーミュージックの全作品とシングル収録曲などのボーナスディスクがついて5000円切ってたから安い。

興味があるけど、どれから買えば良いのかわからない人向けだと思って買ったけど、ボリュームがすごい。

時間かけてでも最後まで聴こう。