ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

The Smashing Pumpkins「Aeroplane Flies High」

仕事のまとめが多岐に渡って、

思考があっちこっちに飛んでいる。

漏れが無いように一つ一つチェックしているけど、

漏れているんだな。

漏れないようにToDoを付けているけど、

ToDoを付けることすら手間に感じている。

思考をまとめるためにも付けた方が良いのかな。

Aeroplane Flies High

Aeroplane Flies High

スマパンの「Aeroplane Flies High」2順目

「Tonight, Tonight」と「Zero」は当時聴いてたから、

ボーナストラックだけが楽しみである。

「Bullet with Butterfly Wings」「1979」「Thirty-Three」は

未聴の曲が多いから楽しみが大きかった。

「1979」はイハの曲が多く収録されていて楽しい。

ドラムは誰が叩いているんだろう。

ジミーに比べてしょぼしょぼ。

そんなバタバタしたリズムも一興。