ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

猛暑日

真っ昼間に外出。

地下鉄に乗って四つ橋線の難波まで行って、

道頓堀川を超えて、南堀江方向に歩いた。

5分ぐらい歩いただけで汗だく。

汗だくは良いのだけれど、道頓堀川の風景が様変わりしてたのにビックリ。

道頓堀川の南側が綺麗になっているのは知ってたけれど、

対岸の北側も綺麗になっているのは知らなかった。

一度ゆっくり訪れたいと思う。

S.F.sound furniture

S.F.sound furniture

初期のcapsuleが中古を更に中古で揃えている。

可愛らしくカラフルでポップスの世界。

Perfume から遡って聴いてるから、良く聴こえるのか?

前知識無く聴いて、きちんと評価できただろうかと自信を無くす。


ただ一つ確信持って言えるのは、

ちょっとスピードのある曲が多くて疲れる。

たぶん、おっさんだからだろう。いや暑いからということにしときたい。