ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

夏風邪君

一歳の長男が発熱したので、2人で留守番。
少し治まってはきたけど、斑点が出始めたので、手足口病だと思われる。
先週の長男がそうだったから、多分感染したと思われる。
Low Life (Coll)

Low Life (Coll)

長男が寝たので独りの時間。
New Orderを今日も続けて。
初めてNew Order聴いたのは3rdの「Low Life」
兄が聴いてたのを横から聴いてて気に入った。
ジャケットがイメージさせたのか、乳白色の音色と
どこか暗いけど、ポップなメロディが気に入ったポイント。
あと、裏ジャケのギリアンのモノクロ写真がとても美しい。


あら、息子が起きてしまった…中断。