ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

クリクリ

次男がクリスマス・イブに義母宅に泊まったので、
一日遅れのプレゼントを子供達に送った。


目を覚ました娘が大興奮していた。
純粋な子供心を見るのは楽しい。

ブギー・4・スチュ

ブギー・4・スチュ


ストーンズにとってとても大切な人イアン・スチュワート
メンバーになれなかったけれど、ピアノだけでなく、
ツアーマネージャーをしたり、裏方として長年活躍してきた。


1985年に惜しくも亡くなった。
キースとミックが不仲になったのもこの時期。
スチュが二人の中和剤になっていたのだと思う。


そんなスチュに捧げたトリビュートアルバム。
ストーンズの面々も参加したアルバム。
かなりご機嫌なブギウギが聴ける。
ブギウギのピアノ楽しいな。