ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

寒い。しばれる寒さ。
冬だから当たり前。


内勤だから楽ではあるが、
今いる席は廊下に近くて寒い。
みんなに同情される寒さである。


だからOLのようにコートを膝掛けにして仕事。
OLはコートを膝掛けにはしないか。


まー少しぐらい寒い方が頭が冴えるかな。


さてさて、スマッシング・パンプキンズの名作「 メロンコリーそして終りのない悲しみ」がリマスターで発売される。
二枚組のままで発売されるけど、
B面曲やらデモ曲を集めたボックスも出る。


発売当時はライブも見に行ったし、毎日毎日聴いてた作品。
再び愛でよう。