ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

デレレン

今日は健康診断。
一年に一度の身体を見つめ直す儀式。
体重は増えたかなと思うけど、
お腹周りは昨年と同じだった。
ちょっと痩せんといかんと思う。

Singles A's & B's

Singles A's & B's


ゾンビーズにハマってしまって、
シングル集も入手してしまった。


ドイツのレーベルが編集したシングル集。
英と米で発売されたシングルがA面B面すべて入っている。
シングル盤のジャケット写真がふんだんに盛込まれたブックレットが素敵。
日本盤のシングル盤のジャケット写真も収録されている。
有名な“好きさ好きさ好きさ”のジャケット写真が良い。
ハートマークの中にメンバーが並んで笑っている写真。

「これが本場のカーナビー・ビート・サウンド」
“好きさ 好きさ 好きさ”のEP盤かな?
ブックレットの写真を見ているだけで面白い。