ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

刺激

土日はいつも通り子供とどっぷり。
嫁さん曰く「パパがいる時は娘のテンションが違う」らしい。
嫁さんは同じ女だから、どうしても厳しくあたってしまう裸子。
娘をとても愛しているし、かわいいと思っているが、
自分と重ねて、いろんな局面で突き放してしまうらしい。
一方、息子に対しては大甘になってしまうらしい。


男の子には強くなって欲しいから逆が良いんだけどね。
ただ、姉との関係で揉まれているのか、息子も気が強い。
長女から物を取られても、取り返そうとするし、
反抗したりしている。
みんなそれぞれどのように育つのか楽しみ。


Begin Here: Complete Decca Mono Recordings

Begin Here: Complete Decca Mono Recordings


ゾンビーズにハマっている。
今まで名前は知ってはいたが手をつけてなかった。
キンクスのライブCDをどうしようか悩んでたら、
たまたま目に入ったのがゾンビーズの1st
ビートルズストーンズと同時のバンド。
音はR&Bの影響が強くて、ビートルズより黒っぽい。
ストーンズより洗練されている音。
これからもっと聴き込もう。