ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

ハード本

昨日は現行を書いてアップし忘れていた。
帰宅した後に娘と遊んでいて、
娘をきつく叱ってしまい、
大泣きされて、逆に焦ってしまった。


一昨日は幼稚園に行った娘。
その時の様子を嫁に尋ねたら、
やっぱり大人しくて、いろんな人の顔を見ていたらしい。
家の中ではテンションが高くて、危ないこともするのに、
外に出ると大人しいのはまだ仕方が無いかな。
子供が外でもきちんと何かができた時のこと考えると、
現在、外で大人しい方が子供の成長が見られて、
楽しみだったりすると思う。

GRRR!  ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012 <デラックス・エディション>

GRRR! ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012 <デラックス・エディション>


やっぱりストーンズとなると落ち着かない。
デラックス・エディションは36Pハードカバー本がつくらしいし、
ツアーポスター絵柄のポストカードが5種類つくらしい。
オマケ正法とはわかっているが、落ち着かない


というわけでゲットして見ている。
36ページのハードカバー本はメンバーの写真は無く、
メンバーが愛用していた品々の写真集だった…何じゃこれ。


1曲ごとのデータや解説がついていて、ポストカードがついているから満足。
それにしてもAmazonでこのデラックス・エディション取扱ってないのはなんで?
しかも中古価格¥ 112,755で出てるし。なんなんだろう。