ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

体調と気分

嫁さんが週末に目眩でダウン。
土曜日が祝日だったので、
金曜日のうちに耳鼻科へ。
16時30分にネットで予約。
その時点で130分待ち。
実際は時間が徐々にズレる。
結局、診察開始は20時頃。
この時期の耳鼻科受診は待つ覚悟が必要だ。


いろいろとバタバタとしたが11月3日に
6回目の結婚記念日を迎えた。
結婚6年で子供が3人産まれ、
持ち家を構えたというのは、
よくできていると思う。


自分の力だけでな、いろんな人や状況に感謝だ。


そんな中、マイルス・デイビスのCD情報を入手。
マイルスの充実期の20作が格安で手に入る。
とりあえず嫁さんに頼み込んで購入。


「ビッチズ・ブリュー」なんかは持っているけど、
今まで聴きたいと思いながらも、
手に聴けなかった作品が聴ける。
しばらくはジャズ漬けの日々が始るかな。

Perfect Miles Davis Collection (20 Albums)

Perfect Miles Davis Collection (20 Albums)