ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

疲れ

今月はブログをマメに更新できた。
世に言うSNS疲れというのか
FBやTwitterにちょっと疲れが出てきた。
そのぶん、このブログに気持ちが戻ってきた。


FBはあんまり書き込まんだろうな。
嫁さんの知り合いが増えてきて、
こちらの生活の一端が見えるのが、
嫁さんにとっては嫌みたいだから。


セイント・エティエンヌが来日するらしい。
イベント詳細|ビルボードライブ東京|Billboard Live(ビルボードライブ)


そういえば新作を出したんだっけ。
21世紀に入ってからの作品は聴いてない。
20世紀の最後の方に出してた作品も
持って入るが、ほとんど聴いてない。


やっぱりポップでワクワク感と寂寥感が残る、
「Tiger Bay」が自分の中で一番かな。

Tiger Bay (Remastered)

Tiger Bay (Remastered)


#ロック総研