ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

風邪の季節

金曜日の晩からちょっとおかしかったけど、
土曜日に起きたら喉が痛い。
嫁さんに言うと、嫌みが始まり、
次第に小言に変わるのがわかっていたので、黙っていた。
「子供にうつったらどうのこうの△×●▲◇」


しかし、声でバレた。
日曜日には喉というよりも、鼻の奥が痛くなり、身体もダルい。


そんな時でも子供の相手をせねばならぬのが辛いところ。
でも、子供の笑顔は一生の宝ではある。
精一杯相手をして、早めに就寝。


睡眠は百薬の長やね。
すっかりと良くなった。

ブライター・レイター

ブライター・レイター


先週末から続いて、ニック・ドレイク
2nd「Bryter Layter」良いわ。