ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

誕生日だ

運動会尽くしでバタバタしていたけど、
そんな中、長男が無事に2歳になった。
長女はお転婆で、強い感じだが、
長男はフンニャリしていて、可愛い。
男の子としては強く育って欲しいけど、
小さい時はまだ良いかなと思っている。
フニャっとしている子が、強く育って行く過程を見る方が、
楽しみが大きいのかなと思う。


ブラーは1ndアルバム「Modern Life Is Rubbish」
マンチェなリズムとシューゲイザーな匂いが混ざった作品。
Blurとしての特色は取り立ててない。
発売当初は「良いね」と思ったぐらいで、
20年以上経っても聴いてるとは思ってなかった。

BLUR 21 BOX(完全初回生産限定盤)

BLUR 21 BOX(完全初回生産限定盤)


レジャー(完全初回生産限定盤)

レジャー(完全初回生産限定盤)