ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

整理

写真の整理をしている。
長女が産まれて3年経ったけど、
これまでの人生で一番写真を撮ったような気がする。
気軽に再現できるから、フィルムよりもシャッターを押す数が増える。
膨大な数のアーカイブを整理して途方にくれつつも、
その時々の事を思い出してはニヤニヤしている。


多分ボックスセットを作って、選曲してたブラーのメンバーも
同じような気持ちだったのかなと思う。


レアリティのディスク3を聴き始めた。
パークライフ」時代のデモが面白い。
完成品に違いデモもあって、最後にどう弄ったのかが見れる曲がある。
そして、こんな曲は初めて聴いたって曲もある。
どれも決してクォリティーが低いわけではない。


9. Rednecks (Take 1) *
10. Rednecks (Take 2) *

11. Alex’s Song (Demo) *
12. Cross Channel Love (Home Demo) *
13. Ernold Same (Demo) *
14. Saturday Morning (Demo) *
15. Hope You Find Your Suburb (A.K.A. Eine Kleine Lift Musik Vocal Demo) *

この辺の曲はたぶん、初めて聴いた曲かなと思う。

BLUR 21 BOX(完全初回生産限定盤)

BLUR 21 BOX(完全初回生産限定盤)