ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

開会式

ロンドンオリンピックが開催される。
英国音楽好きにとっては、いろいろと楽しみである。
開会式の音楽監督がアンダーワールド
ポール・マッカートニーも出演するみたい。
サプライズで誰かでるのかな?とか考えたり。
閉会式にあわせたイベントではブラーがライブするみたい。


開会式のポール出演にあわせたわけではないですが、
前からジャケットのデザインが気になっていた、
ポール&リンダの「ラム」をとうとう入手した。


なかなか味わい深いアルバム。
キャンディのように甘酸っぱいメロディにちょっと泥臭さが混じってる。

Ram -Spec-

Ram -Spec-