ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

習慣

人間は習慣で生きる生物だと思うのです。
習慣が抜け落ちたら、抜け落ちた生活が習慣になる。
三日坊主といいますが、やることもやらないことも
三日以上続けば習慣になってしまう。


つまり更新をさぼってたのです。
音楽はいろいろと聴いてましたよ。


ドクター・ジョンの新作が素晴らしかったり、
新しい音楽も聴いてました。


そして後ろ向きかもしれませんが、
BLURのBOXセットが出ることに心躍らせてます。


XTCのアンディ・パートリッジがプロデュースしてお蔵入した音源や、
ビル・ラズウェルがプロデュースしてお蔵入した音源が収録されています。
ビル・ラズウェルがプロデュースした話は知らなかった。


「13」で失望して以来、BLURを再び聴く日が来ると思わなかったけど、
8月1日を楽しみしとこう。

BLUR 21 BOX(完全初回生産限定盤)

BLUR 21 BOX(完全初回生産限定盤)