ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

邂逅

書いてはいたが、しばらく放ったらかしになってしまった…


マイブラの日々が続く。
LOVELESS」音のノイズの壁と美しい歌声の絡みが気持ち良い。
19歳、大学に入学した頃に熱中していた音楽。
懐かしさはあるけど、今でも日常的に必要な音楽。


FacebookGoogle+で大学の先輩と再会した。
いろいろといじってくる人だったけど、
一緒にいる時間が多かった人だ。
10年前に先輩の結婚式であって以来の再会。
同じような話題をして、
同じようなツッコミ合いをして、
変わってないな…と思いつつも、
長い年月経って、会社での立場とか、
いろいろと経験を積んでるんだろうな。


日をおいて更に別の友人経由で、同級生と繋がった。
匿名のネット世界だったら無理だろうな。

Ep's 1988-1991

Ep's 1988-1991


Tremolo

Tremolo


#ロック総研