ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

ホルホル

息子の方が最近可愛くて仕方がない。
娘を溺愛するだろうと思っていたから、
自分にとっては意外だった。
ほっぺといえど男の子にチューをするのは、
どうにも考えられんと思ってた。


でも可愛いいんだな。
多分まだ言葉がしゃべれないからかな。
小ささもあると思う。
大きくなっても今の気持ちは失いたくないな。


もちろん娘に対しても、
次に生まれてくる息子に対しても、
愛する気持ちはいつまでも強く持ちたい。


坂本龍一の最高傑作と思う。
娘に向けて作った曲“音楽”を聴きながら、
子供達への愛情を考えてみた。