ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

はまり込む

ビーチボーイズの「スマイル」買いました。
デラックス・エディションを買いました。
素晴らしい音源です。
2004年版も素晴らしかったけど、
声のハーモニーが美しいです。
未完の部分は未完のままですが、
2004年版で耳を補います。


サーフズ・アップは何度聴いても美しい。
断片だけでも美しい。
Disc2に収められているピアノデモが
特に美しい。
メロディーとコーラス・ピアノ全てが美しい。


勢いとタイミングとは恐ろし。
iTunesMusicStoreで「GoodVibrationsBOX」が
1500円で売ってたので買いました。
140曲近く入って1500円です。
一曲10円?


iTunesMusicStoreでの購入は抵抗あったけど…
ブックレットもケースも無いしね。
でも今回はしょうがないかなと思います。
中古盤屋さんでしか売ってないからね。

スマイル(デラックス・エディション)

スマイル(デラックス・エディション)


#ロック総研