ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

ぞうさん

シー&ケイクの新作?と思って気になってたけど、
全くアナウンスらしきニュースを見かけなかった。
一時期の注目ぶりを思うと寂しい。


というわけで買ってきました。
前作はちょっと生音で、激しそうだったので敬遠しました。
今作はシンプルですが、新しい音っぽい印象。
初期のシンプルギターポップぽさはのこしながら、
「ワン・ベッドルール」辺りの霧っぽい感じもある感じ。
んー音楽は言葉にしにくい。


もうすぐ新作は作ってあるみたいなんで、
どんな作品が出てくるか楽しみ。

Moonlight Butterfly

Moonlight Butterfly


#ロック総研