ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

今日も雨は降り続く

土曜日出勤。
今日はMacOSXをlionにアップグレードする予定。


でしたが、今日到着予定のインストールUSBメモリが届かない。
昨日のアップルからのメールでは今日午前に到着予定。
配送状況確認で見たら「調査中」
「調査中」ってなんじゃい?と、
運送会社のサービスセンターに確認電話。


折り返し電話が来たけど、
「遅い便に載せて関西に向かってる。
18時頃には配達できます」らしい。


せっかく昨日からデータを移したりして、
準備をしてたのに、今日はアップグレードできなかった。
iCloudがどんなんか試したかったのにな。


しばらくザ・バンド気分でしたが、
今日はこんなニュースに触れたので。


ソニック・ユースのサーストン・ムーアとキム・ゴードン、別れる
http://ro69.jp/blog/miyazaki/59015


最新作「エターナル」がかっこ良く、、
もっと新しい作品が聴きたいので、
活動は続けて欲しい。

ジ・エターナル

ジ・エターナル


サーストン・ムーアのソロも久しぶりに聴こう。

デモリッシュド・ソウツ

デモリッシュド・ソウツ