ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

颱風来たる

久しぶりに大阪を颱風が直撃すると聞いて、
怖い半分と期待半分で待ってましたが、
風は弱く、雨は降らず、雲は厚い状態でしたが、
夜になってようやく降り出した。


最近土日は子育てと家事に追われて、
ゆっくりと音楽を聴く時間もなく、クタクタですが、
今日は少しだけ聴けたから幸せ。


ビートルズの「アンソロジー2」を二枚とも、
じっくりとはいかなかったが、聴けた。


オリジナルバージョンより生々しい楽曲があったり、
作り込む前のラフさが良かったり、
オリジナルバージョンへの味付け具合が聴けて楽しい。


asin::B0000070GW:detail