ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

テンプレートのフォントが変わったんかな。
文字の印象がずいぶんと違う。
文字が大きくなって、見やすくなったような。


先週は忙しくて、頭が回らず。
土/日は目が痛くて苦痛でしたが、
何とか子供と遊べた。


今まで大きな病気をした事無いから、
油断せずに気をつけねば。
特に目は大事な仕事道具だから。


先週末に何故かビッグ・オーディオ・ダイナマイトを聴きたくなって、
5枚で2500円のCDを購入した。
良いなこのシリーズ。

Original Album Classics

Original Album Classics


高校生の時に聴いたのはたぶん「Tighten Up 88」
クラッシュの「ロンドン・コーリング」感動して、
レンタル屋にあったビッグ・オーディオ・ダイナマイトを手にした。


テクノもパンクもファンクも混ざった、
ゴッタ煮サウンドがかっこ良かった。


他の作品も聴きたかったけど、そこは田舎住まい。
なかなか情報が入らなかったのだ。
インターネットもなかったしね。
もっと聴いときゃ良かったと思う、
ちょっと残念なバンド。

Tighten Up 88

Tighten Up 88